FC2ブログ

トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > 鶯谷人妻城 > 鶯谷人妻城 人妻デリバリー野田嬢レポ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

鶯谷人妻城 人妻デリバリー野田嬢レポ

野田
【店名】鶯谷人妻城
【対戦者】野田
【年齢】30代前半~30中盤位
【性格】気遣いがいい
【スタイル】スレンダーに少し肉がついている感じ
【プレイ】GorNS
さて今回は人妻デリ鶯谷人妻城!に行きました。とりあえずホテルでまったりした後HPを見て電話かけて、気になる写真の子をチョイスをしようとしたら写真指名代2000円+らしいのでおまかせにしました。
そしてやって来た嬢が野田嬢、見た目はお笑い芸人アジアン隅田美保似に少し髪が長めで+パーマみたいな感じ・・・これはやってしまったと思ったのですが、めんどくさいからいいやと思い部屋にいれました。
そしてシャワーをしイソジンを渡されたのでうがいをしていざ勝負へ・・・
とりあえず電気を全部ではないのですが、なるべく顔をにえないように消しとりあえずマグロ状態になったのですが、凄い勢いで全身舐めをしてきます。
例えば、耳、首筋、太もも、乳首、玉、アナル舐めなどしていきディープキスもベロンチュー状態・・・そしてちんぽをフェラしながら手コキ責めをしてきます。
その後交代をしまんこを指マン攻めをしていたら濡れまくりその後ゴムを装着をし入れようとしたら、「お尻の穴にいれてもいいですよ」とお誘いがあったのでご丁重にお断りをしましたwその後なかなかいけなかったのでNSでいいかと聞くとOKがでたのでそのまま生でINし正常位ガンガン責め最後は外に出したら顔まで飛んでしまいましたwまぁなんとか1回いけたので良しとします。ちなみにここのお店は何分コースでも無制限です。サービス重視やアナルファックが好きな人はオススメだと思います。
【総評】5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お店探しに

最新記事

アーカイブ

2014年 09月 【2件】
2014年 04月 【3件】
2014年 01月 【2件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【3件】
2012年 08月 【1件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【14件】

訪問者

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
493位
アクセスランキングを見る>>

SEO対策

  • SEOブログパーツ
アダルト相互リンク アダルトSEO SEO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


