FC2ブログ

トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > (株)デリ >  韓国デリヘル (株)デリスージー・・・美少女AV女優に似ていた・・・



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 韓国デリヘル (株)デリスージー・・・美少女AV女優に似ていた・・・

韓デリ
【店名】(株)デリ
【対戦者】スージー
【年齢】20代前半
【性格】日本語苦手 おとなしい
【スタイル】スレンダー 偽乳
【プレイ】NN1

今年の3月に入った嬢のレポです。

本当はラブチャンスに気になる嬢がいたのでそっちに入りたかったのですが
土曜日だったので誰も空いてませんでした。

仕方なくスマホで検索をして(株)デリを発見をしいつものようにおまかせで頼みました。

しばらく経つとインターホーンが鳴りドアをオープンしてみるとスレンダーで160cm位の身長の
娘が現れ早速部屋に入ってもらいました。

よく見るとAV女優の小島みなみや絵色千佳に似ていてかなり容姿は極上です。

けど会話をしてみると日本語があまり得意じゃないのと少し暗い感じのおとなしい性格

そして一緒にシャワーを浴びてベットでエッチ突入!

おっぱいが大きいので揉んでみると義パイでしたが気にせず舐め回し薄毛のアソコをクンニしたのですが
これが凄い!

自ら腰を振りまくりクネクネします。

その後フェラでしゃぶってもらいそのままズッポリ挿れたのですがなかなかいい感じの濡れ具合
良いです。

最後はがっつり中に放出をし終了!

今回は一回戦でしたがプレイ的には良かったです。

見た目重視の人はオススメだと個人的に思います。

それと4月に韓国に帰ると言っていたので入るなら今のうちだと思います。

満州なし、朝鮮口少しあり
【総評】8

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お店探しに

最新記事

アーカイブ

2014年 09月 【2件】
2014年 04月 【3件】
2014年 01月 【2件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【3件】
2012年 08月 【1件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【14件】

訪問者

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
246位
アクセスランキングを見る>>

SEO対策

  • SEOブログパーツ
アダルト相互リンク アダルトSEO SEO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


