FC2ブログ

トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > 魔法の指輪 > GWも終わりに近づいたので・・・



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

GWも終わりに近づいたので・・・

デリ(4)

鶯谷に行ってきました。

今回は、アラディンに電話したら、アラディンは店を畳んだので、魔法のランプに電話してくれと・・・

昔からあった店もどんどんお店の名前が変わっていきますね・・・そして消えていくお店も多数!

さて今回の対戦相手は、前から入りたかった嬢です!

【店名】魔法のランプ
【対戦者】キレイ、元くのいち、ドトル、白ばら名前わすれた、アラディン、ジョア
【年齢】26
【喫煙】吸わない
【性格】明るい やさしい
【スタイル】小柄スレンダー、儀乳
【プレイ】 NS1 NN1 DK

ドアを開けた瞬間管理人好みの嬢が・・・久しぶりに当たりを引いたと心の中で確信!

顔はだいたい、動画の感じですね!
少し紋舞らんに似てるかも。

スタイルは、動画だと少しぽっちゃりな感じですが、全然そうではなかったです。

儀乳なのは残念ですが、下の毛はちゃんと処理されていたので◎

プレイ

クリを攻めまくると、濡れがハンパじゃないです。

フェラ
噂では聞いていましたが、凄いですね!

舌使いをしながら、吸いまくってきます。
そして、いきなりうつ伏せにさせられて、背中なめやら、四つん這いにさせられて、玉舐め
尻の穴さわりながら、竿舐めしたり、かなりエロイ嬢です!

ここまでエロ技を使うのは、遊人時代のひよこを思いだします。

あまりにも気持ちよかったので、逝きそうになり合体。

また、中はいい感じの濡れで、締まりもあります。

逝きそうになった瞬間外でと連呼していたので、外で発射!

そして、そのあとお掃除フェラをしてもらって1回戦終了。

2回戦は1回戦と同じ攻め、攻められ合体。

逝きそうになったら今回足で破壊締めされてそのままinで終了しました。

久しぶりにいい嬢に当たって良かったです。

たぶん、この嬢のお気には多いんじゃないでしょか!

また、対戦したいと思います。

満州、朝鮮口臭なし

【総評】9.5

大人の玩具や性病検査が販売しているショップさんです。
気になる方はどうぞ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お店探しに

最新記事

アーカイブ

2014年 09月 【2件】
2014年 04月 【3件】
2014年 01月 【2件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【3件】
2012年 08月 【1件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【14件】

訪問者

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
7004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
283位
アクセスランキングを見る>>

SEO対策

  • SEOブログパーツ
アダルト相互リンク アダルトSEO SEO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


