FC2ブログ

トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > 魔法の指輪 > 2回目の当たり嬢!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2回目の当たり嬢!

デリ(3)
【店名】魔法のランプ
【対戦者】シュシュ
【年齢】30超え位
【喫煙】吸わない
【性格】結構自己中
【スタイル】スリムスレンダー+儀乳
【プレイ】DK NN2

魔法のランプ、セクシー嬢!
元アラディン、シュシュ モデルにもいたらしい(本人確認)

前々から気になっていたので、入ってみました!

さて、今回ラストの時間に入ったので、嬢の機嫌が悪いかなと思いつつ
突入!

30分位またされてやっと来たかと思いドアを開けると、美形のセクシー嬢が・・・けど
時間が時間だけに、少し機嫌が悪い感じに・・・

顔は美形ですが、歳は30超えてる感じですね!

体系は、スレンダーなんですが、脇辺りに、シリコン手術の跡あり

さて、とりあえず、服を脱いでシャワーを浴びようとしたら、丁寧に服を畳んでくれました(^o^)

そしてシャワーもちゃんと丁寧に洗ってくれて、ちゃんとタオルで体を拭いてくれます・・・しかも足の裏まで!

とりあえず一服してプレイ開始!

全身リップ舐め、フェラはイラマチオ+しこりフェラ、そして四つん這いで、A舐め、玉舐め!
ただ、イラマチオの時は、歯があたって痛かったです(爆)

今度は、交代して、おっぱい舐め舐め、マ○コは毛がちゃんと処理されていていい感じなので、クンニ攻撃・・・
そして、合体しようとしたら、速攻で、Gを持ち出したので、速攻でIN!

中はめちゃくちゃキツイです!

そして、なんか知らないけど、暴れながらやけに体を動かします・・・

正常位、バック、立ちバック、立ち正常位、そして、正常位でフィニッシュしました!

そのあと、嬢はシャワーを浴び終えて友達にに電話してました!
その辺はちょっと減点ですね!

この嬢は噂に聞いていましたが、この嬢のペースにもっていかれると、自然にG着になります。

なので、この嬢の攻略は、攻めて、攻めて、攻めまくるのが攻略だと思います!

興味がある方は、対戦してみてはどうでしょう(笑)

満州、朝鮮口臭あり

【総評】8

大人の玩具や性病検査が販売しているショップさんです。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お店探しに

最新記事

アーカイブ

2014年 09月 【2件】
2014年 04月 【3件】
2014年 01月 【2件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【3件】
2012年 08月 【1件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【14件】

訪問者

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
246位
アクセスランキングを見る>>

SEO対策

  • SEOブログパーツ
アダルト相互リンク アダルトSEO SEO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


