FC2ブログ

トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > 呼び込み > 鶯谷っていろんな店があるんですね・・・



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

鶯谷っていろんな店があるんですね・・・

2010-01-16_181949_20100130142330.jpg

前々から思っていたことなのですが、管理人はいつも電車で鶯谷に行って
駅を降りて、ラブホ街歩くと、いつも呼び込みのおばさんや、東南アジア系のにいちゃんに呼び込みで、話
かけられます。

いつも、シカトしていたのですが、毎回おばさんに声をかけられるので、ちょっと話を聞いてみました。

で、おばさんの話だと、どうやらタイ人とシンガポールの本○の遊びがあると・・・

とりあえず、ひやかしで呼んでもらう事に・・・(笑)(どんなもんか、顔とか見てみたかったしね)

ちなみに、嬢を待つ場所は、ホテルの中ではなく、ホテルの外でおばちゃんと一緒に待ってました!

そして、5分位待ってやってきたのは、20後半位のタイ人ぽい嬢が、顔はいかにも東南アジア系ですね。

別に入る気はなかったので、好みじゃないから、キャンセルねとおばちゃんに言うと、じゃ最後に
もう1人会って駄目だったらキャンセルでいいと・・・

別に入る気はないけど、顔みるぐらいタダだからいいかなと思い、2人目を見る事に・・・

そして、5分位また待たされてやってきた嬢が、20後半位巨乳嬢が・・・

顔も誰かに似てると言われてしまうとなんとも言えませんが、悪くない顔の嬢・・・

とりあえず、管理人は入る気がなかったので、キャンセルしましたが

鶯谷っていろんな店があって奥が深いですね!

まぁ興味がある人は一度勝負しみてはどうでしょう(笑)

場所は、クリスタル付近で、日本人のおばさんや、タイ人ぽいおあばさんやタイ人ぽいにいちゃんが
呼び込みしてます。

料金はホテル代込みで、20000円だそうです。

大人の玩具や性病検査が販売しているショップさんです。
病気には気をつけましょう!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お店探しに

最新記事

アーカイブ

2014年 09月 【2件】
2014年 04月 【3件】
2014年 01月 【2件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【3件】
2012年 08月 【1件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【14件】

訪問者

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
10862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
411位
アクセスランキングを見る>>

SEO対策

  • SEOブログパーツ
アダルト相互リンク アダルトSEO SEO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


