FC2ブログ

トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > フォーシーズン > 昔行った事のあるお店



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

昔行った事のあるお店

今回は昔行ったお店を書きます。
【店名】フォーシーズン
【対戦者】ゆめ
【年齢】当時40近いと思う
【喫煙】忘れた
【スタイル】ぽっちゃり
【プレイ】 G1

かれこれ、2~3年前に行ったお店です!

昔2チャンネルで、いい女と書いてるのを見て入りました!

顔は画像ほどではないが、悪くなかった記憶!

スタイル これがヒドかったです!
今でも覚えてますが、腹が凄いんですよ(爆)
画像の修正さには、あるいみ感心ですわwww

プレイ!
なんでもありな感じです!
例えば、AFやら、スカトロ系、もちろんN対応です!
けど、管理人はまったく興味ないので、全部却下しました!

話では、N,AFする客もいると嬢に聞いたので、管理人は
普通にゴムでしました!

N,AFあぶない気がするので、ゴムをおすすめです!

今のゴムはかなり進化していますよ!

例えば、0.02mmの超薄コンドームしかも、ニオイも気にならないです!
                ↓
sjsj.jpg

気になる方は、ここのショップさんで、今なら870円で販売してます!

そーいえば、嬢の話だと元AV女優っていってたような気がします!
それと、酒の話でもりあがったような・・・

今はフォーシーズンに在籍してませんが、もし戻ってきたり、ほかのお店で働いて、この嬢に入ろうと
する人の為にレポをあげてみました!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お店探しに

最新記事

アーカイブ

2014年 09月 【2件】
2014年 04月 【3件】
2014年 01月 【2件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【3件】
2012年 08月 【1件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【14件】

訪問者

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
9824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
398位
アクセスランキングを見る>>

SEO対策

  • SEOブログパーツ
アダルト相互リンク アダルトSEO SEO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


