FC2ブログ

トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > 魔法の指輪 > 魔法のランプ ダイアナ嬢



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

魔法のランプ ダイアナ嬢

[高画質で再生]

ダイアナ 鶯谷デリヘル 魔法のランプ [アダルトホームページ] [アダルト動画]
【店名】魔法のランプ
【対戦者】ダイアナ
【年齢】20代後半位
【喫煙】吸う
【性格】暗い、あんまりしゃべらない
【スタイル】天延E~F位
【プレイ】DK NN2

1週間前位のレポですが、行って来ました・・・ダイアナ嬢!

【ルックス】8

非常にいいですね!
誰に似てると言われるとなんとも言えませんが、結構好みです。

【スタイル】 9

身長170超え、スレンダー、クビレあり、そして巨乳!
モデル体系です。

【プレイ】

簡単シャワーを終わらしいざベットイン。

キスはあんまりやる気がない

乳はいいですね!
乳輪がでかいのは、好みではないのですが、デカ乳に柔らかい感じで、揉み心地がいいです!

フェラは、あまり美味い部類ではない・・・てか、やる気が感じられなかった・・・

マ○コは濡れが非常にいいです!
けど、中は緩いのは残念。

【まとめ】

ほかのサイトレポで見たらやる気があって、まじめで良かったってレポを見ましたが
管理人が入ったときは、そうでもなかったです。

遅い時間に入ったからかもしれませんが、あまりしゃべらないし、なんか暗い感じそして、プレイ的にもあまりやる気が感じられなかったです。

なんか、乳さえ揉ましとけばいいや的な感じがしました。

期待して突入したのですが、残念でした。

早い時間で入れば違うのかな??

ルックス重視で、巨乳好きにはいいじゃないでしょうか。

満州なしキムチ臭あり

【総評】5
プレイがよければ、9でしたね!

大人の玩具や性病検査が販売しているショップさんです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お店探しに

最新記事

アーカイブ

2014年 09月 【2件】
2014年 04月 【3件】
2014年 01月 【2件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【3件】
2012年 08月 【1件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【14件】

訪問者

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
8834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
336位
アクセスランキングを見る>>

SEO対策

  • SEOブログパーツ
アダルト相互リンク アダルトSEO SEO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


