FC2ブログ

トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > ジュエリー > 久しぶりの更新・・・



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

久しぶりの更新・・・


いやぁ~最近暑いですね!
ここ最近仕事が忙しくて、更新できませんでしたが、デリは行ってます!

今回は、いつも使ってる韓デリの店ではなく、行った事のないお店に行ってみました。

はっきりいって、情報が全然ない状態なので、お店のママにおまかせしたら、当店の1番人気の子を行かせると・・・

さて、今回の対戦相手は・・・

【店名】ジュエリー
【対戦者】カラ
【年齢】20代後半~30代位
【喫煙】吸う
【性格】気遣いがいい
【スタイル】天然B~C位
【プレイ】DK NN2

【ルックス】8

銀座のキャバ嬢な感じかな・・・

芸能人で例えると、村上 里佳子を若くした感じかな・・・

【スタイル】 8

身長165位のスレンダー体系

【プレイ】

シャワーは適当でしたが、プレイはいいです!

キスはベロベロ舐めまくってきて、全身舐めしてきます!

そして、フェラも濃厚な感じでいいですが、フェラしながらいきなり
強制69してきて、マ○コを顔面に押し付けてきます(笑)

このままではやられぱなしなので、選手交代!

キスをベロベロしながら、乳首舐めをしていたら、いきなりクンニモードに・・・

どうやらこの嬢は乳首舐めが嫌いみたいで、クンニ好きみたいです。

ベロベロクンニした口でキスしながら、いざ挿入!

濡れはほど良く濡れていていい感じですが、どうやら細かい腰使いより、ガンガンに腰を振った
攻撃が好きみたいです!

ガンガンに腰を振るとかなり狂ったように泣き、凄くエロイ顔で喜びます。

あまりにもガンガンに腰を振りまくったので5分位で逝っちゃいました(笑)

【まとめ】

ルックスは悪くはないのですが、凄くいいともいえません・・・

けど、プレイは最高です!

攻略はクニンしまくり、ガンガン腰を振るといいと思います(笑)

それと、嬢本人から聞いたのですが、この嬢元ぴゅあのワイン嬢らしいです(爆)

それと、20日に韓国に帰るみたいなので、行くならお早めに・・・

満州なしキムチ臭なし

【総評】8

大人の玩具や性病検査が販売しているショップさんです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お店探しに

最新記事

アーカイブ

2014年 09月 【2件】
2014年 04月 【3件】
2014年 01月 【2件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【3件】
2012年 08月 【1件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【14件】

訪問者

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
493位
アクセスランキングを見る>>

SEO対策

  • SEOブログパーツ
アダルト相互リンク アダルトSEO SEO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


