FC2ブログ

トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > 呼び込み > 入るつもりはなかったのに・・・



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

入るつもりはなかったのに・・・

2010-01-16_181949_20100130142330.jpg


久しぶりの更新です。

さて、この前のお話なんですが、鶯谷に到着して普通に歩いていたらいつもの
呼び込みのおばちゃんに遭遇しました。

詳しいレポはこちらから!

そして、普通に会話していて、今日も女の子見てよといわれ、いつもながら見るだけ
タダだからいいかなと思い見てみたら、20代前半位なかなかかわいい子が・・・

入る気はなかった管理人もついつい入ってしまいました!

【店名】呼び込み
【対戦者】ミカ (タイ人)
【喫煙】吸わない
【性格】気遣いがいい
【ルックス】普通体系
【スタイル】 天然C
【プレイ】8 G着

【ルックス】8

顔は○顔な感じだけど、全然悪くないです。

【スタイル】 8

身長160位 スレンダーではないけど悪くない!


【プレイ】
DKはしませんでした。

フェラ これはかなりハマりましたよ!

唾液たっぷりフェラ・・・あやうく逝きそうになりました!

美味すぎでした!

ただ、フェラ終了後ゴミ箱に唾はいてたのは、少しひきました(爆)

乳 乳輪が少しデカイのと、乳首が少し黒いです。

黒いなぁ~と思い腹を見て見ると、妊娠線を発見!
どうやら子供を産んだみたいです。


マ○コ 濡れは普通! 締まりはあんまりなし!
受身、攻め両方O.Kなタイプです。
【まとめ】
今回入ってみた感想は、ホテル込みで2だったのですが
悪くないですね!

それと、ゴムはかならず装着必須かな!

機会があったらまた行こうかと思います!

【総評】8

管理人おすすめエロ無修正無料動画サンプルです。
抜きたい人はどうぞ。



大人の玩具や性病検査が販売しているショップさんです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お店探しに

最新記事

アーカイブ

2014年 09月 【2件】
2014年 04月 【3件】
2014年 01月 【2件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【3件】
2012年 08月 【1件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【14件】

訪問者

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
10631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
436位
アクセスランキングを見る>>

SEO対策

  • SEOブログパーツ
アダルト相互リンク アダルトSEO SEO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


